SSブログ

おたのしみ! な週末(^-^) での地震注意! [日記]

ヘミシンクのCDを手に入れました。
高額なのでずーっと迷っていましたが、思うところあって
(その思うところは、そのうち打ち明けます。)
思い切って楽天市場で注文(一昨日夜)して先ほど(夕方)届きました。(⌒-⌒)

ヘミシンクをご存じない方は検索してみてください。
(やってほど、ヒットすると思います。)


http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi



ちなみに、私が最近 必ずチェックするブログに「まるの日 ヘミシンクのある暮らし」があります。
本屋さんで↓を見かけたのがきっかけです。
(管理人の まるの日 圭さん 毎日更新されてます。すごい!)

誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する

誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する

  • 作者: まるの日 圭
  • 出版社/メーカー: ハート出版
  • 発売日: 2008/12/17
  • メディア: 単行本


もちろんヘミシンクに関しては、かなり前から知っていましたが、まるの日さんの影響で決心つきました。
とりあえず、今晩試してみます!
(って多分、しょっぱなからは、なにもないってw)

PS 夕方の退勤直前に職場のPCで、例のHaarpのホームページ観てたら
また、動き始めました。要注意ですね!

名称未設定.jpg

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はバナーをクリックお願いします。
人気ブログランキングへ


タグ:ヘミシンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイミングよすぎ!ヘミシンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。