SSブログ

タイミングよすぎ! [日記]

昨日、アフガニスタンの国連宿泊施設に武装グループが立てこもり銃撃戦になりましたね。
http://www.cnn.co.jp/world/CNN200910290032.html

時を同じくして、クリントン米国務長官はパキスタンを訪れ、テロ対策で協力することを表明
パキスタン北西部では、爆弾テロで90人以上が犠牲となった。
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20091028AT2M2803128102009.html

これって偶然? なわけないか!(なんか、やらかしそうですね。)

PS、先日お伝えした「玉蔵さんブログ」更新されましたね。
地震兵器HAARPの振れ(グラフの波動)ですが、2つのうち1つはインドネシアでしたが
あとの1つはアフガニスタンでM6.2の地震があったのですね。

攻撃される理由として、上記ブログ内に所見が書かれてます。(なるほど、納得です!)
要チェック! です。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はバナーをクリックお願いします。
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。