SSブログ

最近読んだ本

ここ1ヶ月で読んだor読んでいる本です。

闇の権力と闘う男 ベンジャミン・フルフォードという生き方

闇の権力と闘う男 ベンジャミン・フルフォードという生き方

  • 作者: ベンジャミン・フルフォード
  • 出版社/メーカー: ヴォイス
  • 発売日: 2009/07/24
  • メディア: 単行本




闇の支配者“最終戦争”~そして、新しい時代の突入へ~

闇の支配者“最終戦争”~そして、新しい時代の突入へ~

  • 作者: ベンジャミン・フルフォード
  • 出版社/メーカー: フォレスト出版
  • 発売日: 2009/08/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




うれしうれしで超えよう 2012年の銀河パーティ

うれしうれしで超えよう 2012年の銀河パーティ

  • 作者: 中丸薫
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2009/09/26
  • メディア: 単行本


現在読んでます。


ビヨンド・コンスピラシー陰謀を超えて 最終段階に突入した「300人委員会」世界支配計画

ビヨンド・コンスピラシー陰謀を超えて 最終段階に突入した「300人委員会」世界支配計画

  • 作者: ジョン・コールマン
  • 出版社/メーカー: 成甲書房
  • 発売日: 2009/09/12
  • メディア: 単行本


難しくて読むのお休み中 ( ̄▽ ̄;)

ベンジャミン・フルフォードさんは以前から知ってはいましたが
下の動画観て本を読みたくなりました。


あと下のインタビュー動画の中での涙を観て
「ああ、この方はとてもピュアな心と強い正義感を持っていて人だ。」と感じました。
兄貴っ かっちょいい!(別にそっちの趣味はありません。)
下のは前編3分割の1つ目です。
後編は4分割されています。
すでにご覧になった方もいると思いますが、まだの方は是非ご覧ください。

あと、Style FMサイト内のVIP ROOMという
コーナーは、TVでは取り上げないようなコアな内容になっています。
こちらも是非ご覧ください!

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はバナーをクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-10-16地震兵器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。