SSブログ

2009-10-16

2012年終末説・アセンションなどが話題になって久しいですが、出版される書籍や公開されるブログの数は相当なものです。
私が、終末説等を知ったのは4〜5年程前でしょうか。
情報源は覚えていませんが(ネットか?書籍で?)フォトンベルトという言葉を知ってからだと記憶しています。

それからネットサーフィンと書籍に「2012」「アセンション」「異次元」などがタイトルに含まれるものは読みあさりました。

今まで読んだ本及びウェブサイト(数が多く面倒なので列挙しません。)(^-^)
本では
1 船井幸雄さん及び船井さん共著の本、または船井さんの本の中で紹介されている本 ほとんど
2 浅川嘉富さん
3 その他
さながらブックサーフィン状態です。w

ウェブサイトでは
「2012」「アセンション」「異次元」でヒットするもの(読みやすいものだけ)

と以上を経て、何が言いたいか。
「私は2012年アセンション及び異次元の存在を信じています。」(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ-
以前からウェブサイト・ブログを作りたいと思っていましたが特に書きたいテーマもなく
先延ばしにしてきました。
でも、これ系でブログ書きます。(これ系って何系だよw)

とりあえず、2012年に向けての私の日常・思うこと・こころの変化・時勢なんかを不定期で書いていこうと思います。

2009年 秋晴れで仕事が休みの日(体育の日出勤の代休なのだ!) TULLY'S COFFEEにて
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|最近読んだ本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。