SSブログ

報道ステーション [日記]

今日の報道ステーション、アフガニスタンの9歳の少女の報道
せつないの一言しか出てきません。
そして、奴らが憎いです。
私は許しません。
玉蔵さんのまねをさせて頂きます。
「許しはせん!」「許しはせん!」
私の心の中で何かが「動き」「はじけ」「爆発」しました。

kazumoto iguchi's blog
でマイケルジャクソン「They Don't Care About Us」という曲のPVがYouTubeからリンクされています。
この曲、マイケルジャクソンが亡くなったときの報道で、亡くなる直前のリハーサル映像として、たくさんTVで放映されていました。
私も幾度も観ましたが、こんな内容の歌詞だったのですね。(英語分かりません。w)

なんか今夜はとても怒ってます。
なんに怒っているのかよくわかりませんがw
「おれはぜってーゆるさねえ!」
この怒りのエネルギーを、いい世の中に変えるためのものに使いたいと思います。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はバナーをクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘミシンク崖の上のポニョ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。